会社の旅行は、

夕食後は自由行動なので、

1人でどこに行こうか🤔


お洒落なカフェは無いし、

素敵な入浴施設も近くに無い


1人で焼鳥屋とか、

行きたいところですが、

胃の調子が悪いし、

もうすでに夕食、食べてるしね


と、なると、、、


で、見つけたのが、

深夜2時までやってるスーパー


旅先でスーパー行くの、

大好きな私です


夕食会場から徒歩10分くらいかな

足が攣らないように、

ゆっくり小股で歩いて、

到着〜



「キョーエイ」

沖縄ほど、

ご当地食品は無かったですが、

1人でのんびり楽しみました


SAや道の駅で、

行くには行ったんですが、

団体様なので、

トイレ休憩➕αってくらいの、

時間しか無く、、、


ゆっくり見たい派には、

消化不良でして、、、


冷蔵品も、

少し買ってみました

保冷バック持ってきたからね✌️


竹ちくわ


高いですね😅

でも弾力があって美味しかった


かえりちりめん


そば米


夕食でそば米汁が出てたので、

自分でも作ってみようと、

買ってみましたヨ


半田そうめん


こちらも有名らしい


徳島ラーメンのインスタント麺

金ちゃんラーメン



金ちゃんラーメン単品


金ちゃんラーメン

棒ラーメン


阿波番茶


名物らしいですが、

ほぼ、薄いほうじ茶🤭


金ちゃんラーメン

カップ麺


淡路島牛乳


この後、コーヒー牛乳も見つけ、

そちらを購入


ホテルで飲みました



と、まだ食べてないものも、

沢山あるのですが、

こちらはお土産でなく、

ほぼ食材

家計費からの出費で、

でも、

食費には計上しない


身勝手なお買物であります

ま、レジャー費?

みたいなもんですかね


そんなに大量は買わずに、

適度な量でした


テクテクゆっくり、

足が若干攣りそうになりましたが、

無事、ホテルは帰れましたヨ



【続く】