さてさて、今から、

お風呂です♨️



エレベーターで6Fへ


先ほどの団体様は、

どうやら入浴してない感じ?


お風呂付きのツアーじゃ、

なかったのかな?🤔





ゆっくり食事も出来て、

そしてのんびりお風呂も入れて、

これが今流行りの、

チルってやつですかね😁




誰もいない

というか、今日、

誰も入ってなくない?


ただ、気になるのが、

この窓、外から見えてるのでは?


これだけ景色が見えるなら、

外からもここが見れるの?


と、思って、なるべく

窓際には立たずにいましたヨ


1人でのお風呂なら、

ちゃちゃっとつかるだけですが、

2人になるとお喋りタイム


裸の付き合いに、

なってしまったわ🤭



お風呂上がりは、

ここでお喋りタイム


14:00ギリギリまで、

話し込む私たち😅


お土産コーナー

あれもこれも欲しくなるけど、

気になったのはコレ!


パロディTシャツ🤣

スタバのも気になったけど、

プリント大きすぎ😅


タコツボのを購入

オットへのお土産🐙


こちらはパタゴニア風

気になると言えば気になるけど、

日間賀島サイダーの、

ラベルと同じだね!


さ、今から、

ちょこっとだけ、

島を歩きますか🚶‍♀️



【続く】