しばらく楽書院ロス


あー、良かった

素敵だった

いい旅だった


と、かなりの高評価ですが、

同じような評価の、

カフェが釜山にもあります


カフェ草梁1941


楽書院との共通点としては、

バスでゆるゆると行った

知る人ぞ知るお店


外観、内装、食器、メニュー

全てがパーフェクト


旅行者で、

なかなかバス移動してまで、

行く人はあまりいないのでは?


でも、

そんなところに行くのが好き


もちろん車なら、

もっとハードルの高いところに、

行きますけどね


一人旅とか海外は、

バスが限界かな


1人だから、

また印象に残るってのも、

ありですかね


深大寺で食べた、お蕎麦も、

なかなかポイント高いしね

これもバスで行ったわ😏


そんなこといったら、

台湾北投の、

加賀屋のアフタヌーンティーも、

1人だったしね


孤独のグルメって、

やっぱりいいものですね