さて、
セントレア(中部国際空港)に、
着きましたよ🛬

さあ、ここからのお楽しみは!


プライオリティパスごはん🍽️

海外旅行に行く時の方が、
ラウンジにも入れるから、
いいのだけどね

海外のラウンジもなかなかいいし、
旅の楽しみの1つでもありました

が、今、
病気のこともあって、
海外に行くふんぎりもつかず、
(そのうち行きたい)
国内旅行でも、
入れる飲食店増えたので、
ハシゴして楽しみますよー


まずは、お風呂&ごはん



A、B両方頼みました

オットも私もカード持ってますの




そんなに入らない胃袋になり、

オットにかなり食べてもらいました


最近、お酒飲むと、

食事が更に入らなくて、、、



そして、ぼてぢゅう


ここは時間帯によってかもですが、

混んでる時があります


お風呂から出たら空いてて、

ラッキーでした✌️



当然、食べれないので、

お持ち帰りセット




当然、2セット頂きました!


塩バターどら焼

美味しかった〜


翌日、会社の人にもお裾分け


流石に、

10個も食べれないもん

(でも、貰う)



もう1件、

第2ターミナルの近くのお店でも、

入れるのですが、

当然、食べれないので、

ここで退散


楽天カードで入れる、

ラウンジもあるのですが、


ソフトドリンク

ビールとチューハイ

スナック菓子


なので、行かず、、、


昔なら、とか、

往路なら、チューハイを、

2杯くらい飲むのですけどね


今回は往路、

早朝すぎてラウンジは、

どこも空いてない😭


なので、復路のみの楽しみ



今、思うと、

那覇空港で時間があったから、

ラウンジ見つけて、

寄ってもよかったやん


ま、また、それは、

次回の機会にね



と、2月に行った、

沖縄旅行記は、

これにて終了!


こうやって細かく記録するのも、

なかなかいいですな


これからの旅は、

なるべくこうしたいものです



【おわり】