これだけの距離で、
十分楽しめるなんてね!

オンセンドみたいな、
激安婦人服屋さんも、
チラホラあるし、
野菜も売ってるし
串カツ屋さんはいっぱいあるし

もう一回、
漬物と串カツ目的で、
期待ですなぁ


ここの一夜漬けは、

150円!!


長いきゅうりだし、

とっても美味しかった🥒



ドライいちじくも、

買ってしまった!!



麩菓子も買った

美味しかった!!


最後に串カツを1本食べた


大体、どこの店も同じかな

と思うのですが、

私は味噌派で、

しかも、、、


揚げたてに味噌を、

ちょんと付け、

ついでにご飯も食べたい


と、なると、

なかなか難しいのかな?


席に着いてから、

揚げたてで、味噌は軽く

とかオーダーしにくいもん






ま、串カツ定食で食べるのは、

他の飲食店でするとして、

ここでは次回も店先で、

立ち食い方式で、

串カツだけ食べようっと




帰りに道の駅で、

こちらの名物、もろこを買ったよ

おちょぼ稲荷にも売ってたけど、

これくらいが手頃です



それから更に、モールに行って、

前から食べてみたかった、

コメダの大判焼き屋に行ったよ