最終日、
朝食開始時間には会場へ行き、
東横インのモーニングを楽しむ

ちゃちゃっとチェックアウトして、
ゆいレールで空港にGO


運転先の真後ろ、触れた!

平日、通勤時間帯なので、

はじめは座れなかったですけどね


沖縄やまやってあるのね!📝


サクサクとチェックイン


今回は結構時間あるから、

フードコート行ってみよう


那覇空港は、

国内線と国際線が、

合体したような感じ?


なので、フードコートは、

外人さん対応もちろんできる

店員さんも英語、できそうよ



朝ごはん食べたのに、

オットが、ポーたまを食べたがる

お土産に5個セットを、

頼むだけのつもりが、、、








この店舗限定の、

魯肉飯」


なかなか美味しいんでない?

(一口、食べた🤤)



道の駅で買った、

ゴーヤの視力検査Tシャツのお店

ここにもあるのよ

こっちの店舗のが品数が、

当然豊富です


御菓子御殿で、

チビのTシャツ買ったお店

ここにもありました

こちらのが品数豊富

(こればっかり😅)



スタ◯みたい!

これ買っていけば良かったワ


こっちもスタ◯みたいやん!


と、お土産ばかり見てても、

ついに飽きて疲れてしまい、

ゲートに行くことに、、、



愛知でも買えるけど、

アイス食べてみようかな




そういえば、昨日のスーパーに、

ブルーシールアイス、

いろいろ売ってたのよね


寒かったので、

食べる気にはならなかったけど、

また、買ってみようかなぁ



比嘉愛美、綺麗だなぁ

(実は嫁が似てるノダよ)



さ、沖縄での旅行記は、

これで終わりなのですが、

旅は家に帰るまでが旅w


これからセントレアに向かいます



【続く】