さあ、まだまだ、

投稿ネタはいっぱいなのに、

お出かけもしたり、

次の旅行も控えていたり、

なかなか、富山旅行記が、

進んで行きませんが😅




目的地に行く前に、

道中の道の駅へ


ま、トイレ休憩もあるから、

必ず寄るんですが、

これも楽しみで、、、


道の駅 万葉の里 高岡


なかなか面白かった


ど冷えもん

まだ一度も買ったことないけど、

見るのは好きだわ



そうそう

ちょうど、この旅の前


ケンミンショーで、

富山名物 ますの寿司

がテーマになっててね


見た後だから、余計に楽しみ

見る専ですが、、、

(賞味期限もあるからね)




ほたるいかの素干し

も、食べてみたい😋




蒲鉾はお弁当にも入れれるし


オットは麩の調理に、

ハマってる様子


ここでも買ってしまう



帰りに寄って買う

という行為は旅先では危険


あー、買ってけば良かった

という後悔が多いので、

蒲鉾とかなら買っちゃいます


マイカー旅行のいいところ

クーラーボックス積んでるもんね!


と、目的地に着く前から、

旅は始まっていて、

初めての道の駅は、

特にワクワクします



【続く】