さて、後は、
那覇市に帰るのみ

と、思いつつも、
休憩を挟みながら、
いろいろ買い物をしてしまう

まずは、、、

道の駅で、

前回来た時から、

気になっていたTシャツを

うわっーーー!

高いやん😅


でも買った!!

着るのはオット

こういうふざけたモノ

旦那は気にせず着てくれます



ゴーヤ視力検査


帰りに那覇空港で、

専門店があったので、

全然、そこでも買えたじゃん


空港の方が、

他にもいろいろな、

Tシャツありますね


高いわけか

メーカー品だったのね😅


そして、休憩で立ち寄った、

御菓子御殿 恩納店


紅芋タルトの体験もあるみたい

今度来た時は、

予約してやろう!


体験マニアなのでね🤭


そして、店内、

こんな袋を持った人が!!


なになに?

エコバッグ、貰えるの?

ノベルティーマニアでもある、私


紅芋タルト以外、

他のお店の雑貨とかでも、

金額は対象になるそうで🙌


チビ用のTシャツを買ったり、

オットのふざけた、

スマホホルダー買ったりして、

金額クリア✌️


色は黄色にしましたが、

めちゃめちゃ気に入ってて、

今やスーパーのお供は、

このエコバッグ😏


ちなみにこのコーデも大好きで、

最近のお出かけは、

ずっとコレであります


衣類コスト(自作語)、

今シーズンの購入なのに、

もう0円になってますね、多分


このエコバッグは、

空港の御菓子御殿や、

他の店舗でもありますが、

ここの恩納店では、

いろいろ買えるから、

クリアのハードル低いかな?

  




そして、また休憩で、

道の駅へ


ぽーぽーの店?

ひととき


ぽーぽーって何?


なるほど、あん巻きだ!


クーガ芋ってのを買ってみる



お店の方も親切で、

またまた沖縄大好きになりました



そして、東横インに着き、

チェックインすると、、、


あれ、夜ごはんを、

食べに行こうと予定してたお店が、

提携飲食店になってる!!


特典もあるやん!


少し休憩して、

テクテク歩きます


今夜はおそらく、

国際通りには行かない予定




特典で、ゴーヤチャンプル、

頂きました!!




島らっきょう、もずくの天ぷら


このトマトベーコン串

めちゃめちゃ美味しかった


何故か、そんなに食べないでも、

お腹いっぱいになり、

(最近アルコール飲むと、そうなる)

これだけ食べて終了


これから、近くのモールへ、

最終のお買い物に行きます


【続く】