さてさて、
お楽しみの朝食ですわ

私が食べたモノ
で、紹介すると


ホタルイカのフリット


が優勝🥇ですね

日替わりでボイルホタルイカと、

交互に出るみたいですが、

ホタルイカで大当たり🎯



その次に楽しみにしていた、

漬けブリですが、、、


どうも、最近、

贅沢グルメ舌になってしまい、

特に美味しいと感じられず

(回転寿司も同じ感覚)


おかわりはせず、、、



3月までの特別メニュー

蟹の炊き込みご飯


期待してましたが、

グルメ舌のせいで、

特に感動せず


結局、普段の朝食と同じで

ウインナー


卵焼き


蒲鉾はオレンジの方を、

食べました!


そして、、、




アパ社長カレー

ホタルイカフリットトッピング

ご飯は贅沢に、

蟹炊き込みご飯


その他にも、

こんなメニューあり







トースターがアラジン


別記事で載せますが、

チェックアウト寸前にも、

朝食を食べてます、、、


コーヒーだけのつもりが、

あると、ついつい、、、ね




こんな感じで、

アパホテル富山ステイを、

満喫しましたが、

お値段はツインで、

13500円


これは特別価格なので、

もう、これからは、

もっとお高くはなってるハズ


この値段なら大満足


また今後も、

アパホテルステイが出来るなら、

それ目的で旅しても良さげ?


そう思いましたよ!


ホテル記事が長くなりましたが、

これからは富山旅行のネタを、

投稿したいと思います