さて、

軽くラウンジで飲んだ後は、

サウナにでも入ろうかな?


女性はあまり利用しないのか、

そもそも女性客が少ないのか、

個室サウナとか、

男湯の方が数が多いみたい


水風呂は入る気はないけれど、

タコツボの様な浴槽には、

入ってみたい🐙


シャワーは3つ


シャンプー、

コンディショナー、

ボディーソープ


お部屋のと同じかな


水風呂と、

タコツボの温かい湯浴槽


サウナは、

数人入れるオートロウリュウと、

1、2人用のセルフロウリュウ


血圧の高い私は、

そんなにはきっと、

サウナに入ってはいけないと、

勝手に思って、

(調べてはいない😅)

数分サウナに入って、

それからタコツボへ


これがなかなか気持ち良くって♨️

タコツボ風呂最高やん🐙

(そう呼ばないとは思うが)


こりゃ、明日も入るぞ!

これが整ったっていうのね!


信楽焼陶器風呂

って言えばいいのかな?

私の中ではタコツボ風呂ですわ🐙🛁



その後、

部屋でご飯食べ、

21:00のアパ社長カレーを、

頂きにラウンジへ


出遅れた、、、

すんごい並んでるやん


席を確保して、

オットに一人前取りに行ってもらう


明日の朝食でも食べれるし、

なんせ食べ過ぎて、

具合悪くなっても、

いかんもんね、、、




夜のアパ社長カレーは、

ごはんはレトルトの、

アパ社長ごはん


これに好きなだけ、

アパ社長カレーをかけ、

そしてキャベツも貰える


けど、キャベツどこに??


お皿も無いので、

カレーの上にトッピングで、

キャベツ乗せてる方も、

みえましたよ!!


このカレー🍛、

めちゃめちゃ美味しい😋


空腹なら永遠と食べてるかも


明日の朝食でも食べるぞ!!



(続く)