朝食ビュッフェ🍽️


と、なるとワクワクはしますが、

そんなに朝からは、

食べることは出来ないね


家での朝ごはんと、

同じ感じでいいやと思いつつ、

朝からいろいろあると、

貧乏性なので、

あれもこれも食べたくなる


今回、富山で泊まった、

アパホテル富山ステイは、

個人の旅行では贅沢な朝ごはん


そんなレベルだったので、

少なめ少なめ、、、

と気をつけて、

一回出直して、

チェックアウト寸前に、

かなりはやいお昼ごはんを、

食べる作戦に出ました



1回目の朝ごはんは、

アパ社長カレーに、

ホタルイカのフリッターも乗せ


ご飯は見えないけど、

3/31までの特別メニュー、

蟹の炊き込みご飯にしました


2回目の朝ごはんは、

これらを持って来て、、、


ホタルイカの、

クロワッサンサンドにしました

これがなかなか美味しくって😋



と、豪華(我が家にとって)

な朝食の時は、

こうやって楽しみますが、

普段のホテルの朝食は、

東横インでホント十分です





卵とウインナーさえ、

あればいいのよ


そしてごはん🍚


ファミレスのモーニングも、

そんな感じだもんね


和朝食が好きな人もいるから、

もちろんそれも、

東横インでは食べれるし、

そう!


やっぱり東横インで、

いいのです🤭