☝️
去年、ブルーグリーンを、
取り寄せてもらったのに、
大事にしまい過ぎて、
どこにしまったか分からず、
結局、一度も着ていない

あー、これが、
歳をとったってことよね

他のブランドの新作、
なかなかパッとするモノが無く、
半袖は買わないぞとも、
思っているのだけど、
コレクション気質の私としては、
新色が出ると買いたくなる

ので、ワークマン、
カタログからチェックしてみると



今年も健在

ドライサイドポケットTシャツ


お値段も据え置きの、

780円٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回はグリーン系が無いね


すごく欲しいという色は無いけど、

発売はまだまだ先なので、

気持ちを温めておこう


その前に、

去年買ったブルーグリーンを、

見つけないと、、、😅



この商品以外、

私が反応する商品は、

今まで無かったのですが



ちょっと面白い商品発見!


2色使いなのと、

コンパクトに収納できる


この2点に反応


たたんでバッグに出来るけど、

バッグとして使うだろうか🤔


コンパクトにたためるのが、

出先で不要になった時に、

便利だからいいなと


さて、、、


買うとしたら、何色よ



ピンクはスタジオクリップ

モスグリーンはSM2


で、持ってるし、

近々、会社から、

黒色のこんなアイテムが、

支給されるし、

既に黒はGUで持ってるし


ホントはこれ以上、

要らないアイテムなのよね


あ、ボランティア系仕事でも、

ネイビーが支給されてる


ウインドブレイカー系アウター

沢山あるワケなのです


でも、久々に、

私が反応したワークマン商品


他のブランドがパッとしないなら、

買ってみてもいいかもねー