今回は、

採血後、外には出す、

ブログ打って時間潰し


コーヒールンバの自販機で、

ココアとか飲もうかなと、

思ったけど、、、

今回は診察後のランチに、

重点を置く気になってました、

我慢しました、、、


検査の結果は、

腎臓は悪くなってるけど、

他は、まあ、良くなってたり、

浮腫んでいるけど、

胸水まではいっておらず、

浮腫んでると、

コムラちゃんは起きないから、

どっちがいいんでしょうか?

って感じですな


塩分制限はいい感じの、

結果だったので、

今回のランチは、

「食事制限しないデー」

とし、好きなものを食べます


いざ、お好み焼き本舗へ!









これだけ付いて、

お値段は990円(税抜)




めちゃめちゃお得やん!


そして、

何気にアプリを見ると、、、



こんなクーポンもあった!

やったーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これだけで充分

食べ放題は無理だね


夕飯もそんなに、

入らなかったです、ハイ


一ヶ月後は、

どこに食べに行こうかなぁ