☝️しばらく行かない

と、言って、

本当に行ってなかったわ


今回は、

気になるメニューがあったので、

オットと行ってきましたよ


気になるメニューは、、、






カレーうどん定食


カレーも好き

うどんも好き

唐揚げも好き


だけど、

ごはんとお味噌汁は、、、


塩分🆖そしてカロリー過多



なので、これと



サラダをシェアして食べました


からやまの、

ごはん普通盛りは、

なかなかボリュームあります


テイクアウトは、

気持ち少な目な感じですが👀


なかなか美味しく、

唐揚げ1つで、

ごはんもパクパク食べれちゃう


そして、若干ですが、

コスパ良し!


リピは無いと思うけど、

また、からやまは、

行こうかなぁ


と、いう気に、

モチベ上がりましたよ!