会社帰りに用事済ませて、

うーん、ごはんどうしよ?


と、思っていたけど、

帰り道に、

すき家があったので、

テイクアウトしました


前から気になってた、

牛丼とメガと、

ほろほろチキンカレーのミニ




大きいし、重たいわ、、、





メガはごはん大盛(約1.5倍)

お肉は3倍


流石にお肉、

多かった、、、


オットは次の日のお弁当用に、

避けておりました


それで充分かもです






冬のメニューなのかな?

今年も買ってみました


こちらはミニサイズでね


カレーも、

お持ち帰りなら、

少しずつかけて食べれるから、

いいよね!


すき家のカレーは、

スパイシーです


汗かきますよ


お肉たっぷりのメガ、

なかなかコスパいいので、

またお持ち帰りしようかなぁ