去年ちゃんは、
ムクミちゃんが酷かったので、
お友達が買ってきてきれましたが、
今年は、、、


お友達が車で、
連れて行ってくれました😭

めっちゃ、感謝💕

目指すは高島屋!

先にゲートタワーモールで、
ランチを食べ、
高島屋「アムールドゥショコラ」
に参戦⚔️

まずはお目当てのオードリー

特設会場?
北海道物産展では、
ロイズがここの会場だよね

レジも10個くらいあるかな

並ぶは並ぶけど、
そんなには苦にならないかな

並んで買って、
レジで並んで買って

30分くらいでしょうかね
体感で🤭


1番なお目当て
ストロベリーショコラ





今年はちょっと、

ポップなデザイン?


ちなみに過去2年の瓶はコチラ


こうなったら、

可能な限りコレクションする!!



今年はこんなのも、

買ってみましたヨ



スズランだよね??

可愛いポーチ




そして、

ロンシャンティってのも、

買えたので、

買ってみました



他にも今回、

買ってみたのは、、、



カフェタナカ

缶かんが目当て🤭





でも、美味しかった!!

当たり前か、、、