会社に行かないとなると、
会社帰りにスーパーに寄らない

と、なると、
普通の食材を買う機会も無い

ま、行ってもいいけど、
わざわざ行くかも無い😅

そんな連休中は、
いったい、何を食べたでしょうか

【29日】
サバ寿司
ケジャン
キムチクリームパスタ
キムチクリームグラタン

【30日】
鈴波
名古屋で中国人経営の中華料理
アルコール4杯

【31日】
蟹、寿司、蕎麦
アルコール2杯

【1日】
おせち、パン、コロッケ
すき焼き

【2日】
おせち、パン
お好み焼き本舗
アルコール4杯

【3日】
あみやき亭
アルコール メガ1杯
ちらし寿司
ホタテの刺身

【4日】
ちらし寿司


記憶に無いものもありますが、
トマトとか、
キムチとか、
漬物とか、、、

そんか感じのモノを、
食べてたと思います

基本、お菓子は食べません
菓子の福箱や、
頂き物のお菓子は、
主にオットが食べてますね

牛乳くらい買ってもいいのですが、
なんとかなりましたね

5日から仕事なので、
その日はスーパーに行こうかな

家にあるもので、
基本、過ごしていけるのだけど、
イベントがいつも、
あるわけではないので、
そんな時の、唯一のイベント、
エンタメ的なものが、
外食なのですね

ムクミちゃんが、
ちょっと辛くなってきたから、
行けるうちに行っておきます