実家の母が、
「肉を食べに連れてって」
と言うので、
三が日はなかなか、
お高いところが多いのですが、
いろいろ調べて、
久しぶりに、
あみやき亭に行ってきました

やきにくキングは、
アプリからの予約ができず
(三が日だからか?)

和食さとは、
焼肉は食べ放題のみ

ゆず庵も、
お得なランチは、
きっとやってない

ブロンコビリーは、
ランチやってないから、
なかなかお高い

ステーキ宮は、
先日、私が行ったばかり

と、なると、
アプリからも予約できる、
あみやき亭に決定

流石にランチは、
やってなかったけどね

お店に入ると、
目に留まったのは、、、



福袋!!!


実は今年、

ゆず庵の福袋、

出たら買おうかと思ってて、、、


でも、ずっと告知無し


去年はアプリでも告知してたのに?


店舗に行って、

確認してもいいのだけど、

その前に一回食事する事になる


12月、

病院の待ち時間で、

ゆず庵行ったけど、

その時点で告知無かったしね




飲食店の福袋は、

基本、食事券

➕お店のグッズ


グッズはしょうもないものから、

ドレッシングとか、

醤油とか、

タレとか入ってる


いろいろ飲食店福袋を、

チェックしたけど、

この「しょうもないモノ」

が、入ってると、

後の処分に困るので、

それのせいで購入を、

見合わせたモノがいくつか😜


大きな声では言えないけど、

CoCo壱とかすき家が、、、

そう⤵️⤵️⤵️


あみやき亭の福袋は、

タレが3つ


そして6000円の食事券


期間が3月までと6月まで


1000円ずつになってて、

3000円飲食につき、

1枚使えるというシステム


ここが1番重要!


先の事を考えて、

購入しないといけない


食事券失効が、

1番がっかりしちゃうからね


過去、

飲食店福袋を買い過ぎて、

なかなか使い切るのに、

大変だったから、

よく考えて1つにしぼった方が、

ストレスが無くていい✌️


ここは、

土日祝ランチやってるから、

最悪、

3月までに夫婦で、

毎月来ればいいのよね


夜に来るなら、

6000円は使うと思うから、

2枚使えるか!


と、いろいろ考え、

上半期は、あみやき亭率が、

高くなりそうです





三重県の一升びん本店が、

いつもの焼肉店という我が家では、

あみやき亭のレベルは、

評価自体はファミレス扱いですが、

手軽に食べれるしね



1番は肉団子が美味しい😋

とか、そんな感じでいいのです