投稿してる時は、

もう帰って来てる時に、

なってると思いますが、、、w


体調もとりあえず良く、

また悪くなって、

どこへも行けなくなる前にと、

今度は飛行機にトライ


あんなに飛行機に乗っていたのに、

発病後は、かなりナーバス


気圧とムクミちゃんとの対決!


と、言いたいところだけど、

主治医は何も言わなかったから、

飛行機乗ってもいいんだね😅


さて、

今回は新天地「沖縄」

北海道と悩んだけど、

行ったことのない場所へ、

行ってみようと、

ピーチでチケットゲット


そんなには安くはないけれど、

行きは預け荷物無しで、

このお値段!











65670円


オットと2人でこのお値段


帰りに20 kgの荷物付けてと、、、

だって一泊なんだもん


荷物はお土産分だけで十分!



そしてホテルは得意の東横イン

残念ながら、

チケット取った時は、

ツインは喫煙部屋のみでしたので、

泣く泣くシングルを2部屋





しかもオット分は、

割引にならず😭



なので、

約4万円くらいの旅費


ま、土日に行くなら、

こんなもんかしらねー