☝️
こんな事、言ってますが、、、

がっつり、今、働いてます


病気と戦いながら働いてます
他のボランティア系仕事もしながら、
家ではゴロゴロしながらw

以前に思っていたのですが、
働くというのは、
多かれ少なかれ、
ストレスが発生します

扶養の範囲内で働いてとしても、
週に3日の4時間勤務でも、
なんだかんだと疲れ、
その割にはそんなにお給料も多くなく、
どうなんだろ🤔と考えてしまう

年間130万円の壁
130万÷12ヶ月=108,000円

微妙な金額ですな

でも、月収6万でも10万でも、
ストレスは一緒だと思いますよ

なんだかんだと言いながら、
勤めて1年になりました

全くお給料は手をつけず、
今までの貯えで、
自分の娯楽分は済ませ、
生活に関しては、
オットに養ってもらってる

貯まっていくだけの通帳、
記帳するのが楽しみです😏