☝️

フルーツシロップを作る時に、

容器が可愛いと、

テンション上がる⤴️


去年買ったオードリーの瓶が、

とっても気に入ってしまってー


今年は、高島屋の、

アムールデュショコラへ、

行くには体調が心配だったので、

お友達に頼んで、

買ってきてもらいました


ありがとう😭



左が去年2022年バージョン

毎年、変わるんですかね🤔





瓶そのものの原価は、

きっと安いと思いますが、

この可愛いイラストと、

赤い蓋が、

何を入れてもテンション上がります


去年と何が違うか🤔



女の子のイラストは同じ?

角度が違うのか?


実感、全く同じには見えない?




ロゴは違いますね




お花は、

それぞれ何かはわかりませんが、

どっちもいい感じ!



当たり前ですが、

ストロベリーショコラも美味しい🍓


赤と白の組み合わせって、

いいですよねー


来年もあるのかな?

コレクションしようかな?