久しぶりに料理をしたじょw

食欲はある
でも
量は入らない

身体が楽になった今、
食べたいものを適量で作ってみよう

それは、
「鉄板ナポリタン」

フライパンの上に卵敷いてね、
ボイルのイカ乗せてね

喫茶店にある鉄板
欲しくなったけど、、、
何かで兼用出来ないかな

いつもは小さなフライパンで、
そのまま食べてるんだけどね

これからのことも考え、
ちょっとググってポチり

それはコレ





パール金属「ラクッキング鉄製片手グリルパン」


直火🆗だし

魚焼きグリル🆗だし


ピザとかグラタンも出来そうね!



今回の鉄板ナポリタン


パスタの量は1/2人前

1人メシが今後あるか?

あまり無いかもだけどね


パスタソースのもととかも、

一人前使いきれないから、

これからはオリジナルか、

半分の量にして作るのか?


ま、それも未定だけどね


それにしても、

ケチャップだけで作ったナポリタン


意外も意外


どこのより美味しくない???


作る気力があれば、

自分で作ればいいのか😅