冬にイレギュラーで、

新入りさんがいたけれど、

春になると、やはり、

何か植えたくなりますね

 

この春は、、、

 

 

 

 

サザンクロス フィリーナクィーン

ローダンセマム エルフピンク

 タイム クリーピングローズ

 

 

 

 

 

 

 

地植えはこの3つ

 

そして、珍しく室内用で、、、

 

 

 

 

 

ベンジャミンバロック

 

南側の二男の部屋の、

ロフトベッドを撤去したため、

少し部屋も広くなり、

まだまだ片付けるところはあるけれど、

ちょびっとインテリアを、、、

と、思って買ってみましたヨ

 

花壇の方は、

去年、巨大化したモノを抜いたので、

スペースも少しあり、

少し明るい花も欲しいかなって思って、

可愛い系を選びました

 

去年の春、植えて、

残念ながら枯れてしまったモノは、、、

 

チョコレートソルジャー

カレイドスコープ

 

クローバーは去年のモノか、

自然界の方のか、わかりませんが、

花壇のあちらこちらに、

クローバーがあるから、

ま、これはヨシとしましょうw

 

今回の新入りさんが、

どんな感じに育つのかわかりませんが、

上手く根付いて、

綺麗に育ってくれると嬉しいな