クリオの福袋にハマってしまって、

また別のコスメ福袋が、

欲しくなってしまった私

 

ソフトバンクまとめて支払いだと、

安くなる情報も知り、

クリオの妹ブランド?

ミシャとオピュの関係のような?

ペリペラの福袋を買ってしまいましたw

 

 

 

 

クリオほどお得感は無いのですが、

色が選べるんですヨ!!!

 

 

 

 

上の段の3つ、

売り切れのもありますが、

選べます

 

左から、、、

(値段は日本のオフィシャル価格)

 

★インクドロップBB★

#2 ブライトベージュ

1500円(税抜)

 

サラサラとした水っぽいBBです!

 

 

 

★インクベルベット★

#5 Inktude Rose

1200円→600円(税抜)

 

オバちゃんには、

やっぱりこんな色のがいいな

でも濃いなーw

 

 

 

★シュガージェリーティント★

#5 ラズベリーシロップ

1200円→600円(税抜)

 

 

 

容器がめちゃめちゃ可愛いの!

こちらもいい色だけど、

そのまま付けると濃いw

 

 

と、

ここまででもテンション高くなったのですが、

次からの3点はランダム商品

 

★インクジェラート★

(ピンクモーメントコレクション)

#11 ラズベリー

想定価格 セールで600円(税抜)

 

QOO10にも楽天にも、

日本のオフィシャルにも、

この商品は載ってなかったので、

限定商品か、廃盤商品かな?

 

私の好きそうな色を、

選んでくれてるみたいで、

なんか嬉しい♪

 

 

★シュガージェリーカラーパレット★

(ASMRコレクション)

想定価格 1600円(税抜)

 

ASMRは音フェチの方ではなくw

 

A PERIPERA'S

SENSE OF

MEMORABLE

RELAXTION

 

と、蓋に書いてあります!

 

アイシャドウ、嬉しい♪

これまた好みの色!

 

 

★インク フィッティング シャドウ★

#23 LACE SHOES

700円(税抜)

 

 

こんな感じで小満足

(クリオが凄すぎたからね)

 

 

韓国でのペリペラの位置付けは、

高校生コスメですかね?

エチュードハウスとかホリカホリカ、

日本のだとCANMAKEクラス?

 

 

クッションファンデと同じく、

数年前と比べて、

ティントの開発も素晴らしくなっていて、

なんでもっと早く、

手を出さなかったんだろって、

少し後悔してます、、、

 

そういう私は、

今まで何を使っていたのかというと、

エチュードハウスや、

ニベアのリップ!!!

 

これを塗り塗りして、

ずっと過ごしておりました

 

唇が乾燥するのも嫌なので、

リップはこれらも欠かさずに、

そしてこれだけ本数あるので、

毎日気分で、変えて使おうと思います

 

 

 

 


ソフトバンク払いで、

 

 

2399円

 

今回の6点の合計金額、

想定価格も含めて、

5600円!!!

 

1年後、

どれだけ消費してるでしょうか?

 

来年も買っちゃおうかな?

他の福袋にしようかな?