さー、新年始まったばかりなので、

年間使用量のデータが作りやすいですよ!!

 

ちょうど、この時に買って、

その後、詰替用も買い、

それが無くなったので、

リピ買いしました!

 

基本、変化を好まない人なので、

しばらくは、

これで落ち着く予定です





 

さて、今回買ったのは、

詰替用の超特大サイズ

 

1200mlを2つ!!!

 

税込1100円だったからねw






 

こっちの詰替用を5個買うのと、

どっちがお得か???

 

小さい方は480mlなので、、、

 

超特大2つで2400ml  1100円

480mlを5つの2400ml 1266円

 

ふぅーーっ

良かった!!!

 

今回は損してなかったわんw

 

たまに超特大買うより、

普通のサイズの特価のが、

安くない?

 

っていう事もあるけど、

まとめ買いにしたら、

正解でしたわ、、、

 

計算機出して、

どっちが安い?って追及する暇

 

あんまりドラッグストアでは無くってね

 

あ、時間があって、

1人の時ならするかも?

 

と、いう訳で、

2020年、柔軟剤使用量

 

1月に2400ml購入から、

スタート♪