これは10月と12月、

台北を訪れたからわかったコトですがw

 

台湾在住の方なら、

もっと詳しくわかるんだろうと思いつつ、

トラベラーからの情報を!

 

前回の台北初日

Watsonでテンション上がる!

 

可愛いジャーん





 

でも、200元で1枚シール貰って、

それを5枚とか8枚集めて、

そこから更に現金支払い

 

金額もかなりいきますし、

そこまで何を買えばいいのかな?

コンタクトとか?

 

ま、ゲットは無理だと思って、

ウェットティッシュのみを買っていきましたw

 

色彩が可愛い、

Kitty  ×  はらぺこあおむし

 

今回、Watsonsをのぞいてみると、

あれ???



 

一部、商品がセールしてる?

 

キャンペーン(?)は、

12月4日までだから、

もう売り切ってしまおうってコトかな?

 

多分、12月4日以降もグッズだけは、

こうやって売り切ってしまうんだろうですけどね

 

真面目にシール集めて、

欲しいものをゲットするか、

セールで残るまで待つか、

ま、ギャンブルですね

 

ポーチを買いましたw



 

そして、安いけど嵩張る、

ティッシュも買いましたヨ

 

ブランケットも、めっちゃ気になったけど、、、

 

どこで使うんだろ?

 

と、思って、我慢しましたw