年に2回のワクワク

忘れたコロにほっこりやってくる




私はかなり前に実店舗で登録しましたが、
今は初回600円の登録料のみで、
ずーっと(今のところ)届いてます


雑貨屋さんのカタログって、
途中でスタイルが変わったり、
コレクションが好きな私としては、
そうなるとちょっと、
嫌になってくるのですが、、、

余談、東方神起のアルバムも、
形状がバラッバラで、、、
ま、そっちはもう諦めてますw

スタジオMのカタログだけば、
ずーっとブレないで同じ形

だから飾っててもとても気分がいいんです


私が好きだったリッチ服(自作語)
ワッフリッシュワッフル

のカタログも、
同じ大きさだから、
とても気に入っていたのですが、
ブランド自体が無くなってしまったしね(涙)

最近食器は、
厳選して大事に使うようにしてるので、
あまり、勢いで、
買ったりはしてないですが、
このカタログが届く度、
うっとりしながらぼーっと眺める

そんな時間が快感だったりします

カタログ見て、
こんな風になるのは、
このデプリアントだけかな?


あ、違った!
途中からカタログのサイズ、
変わってますねー

そして雅姫さんの本
7号でストップしてる?

付録が無くなったからかな?w