1.Jungle                  ✴︎

2.Showtime             ✴︎

3.Get going             ✴︎

4.Road                    ✴︎

5.Jealous                ✴︎

6.運命

7.Share The World 

8.This is my love     ✴︎

9.Hot Hot Hot

10.Trigger               ✴︎



✴︎印はアルバム「TOMORROW」の曲です

トンペン以外の方には、

ほとんど始めて聞く曲ですよね


多分、7曲目の、

ワンピースの曲しか聞いたコトないはず


でも、きっと、

新規ファン、増えたと思います


360度

どこの角度から撮っても、

どこでアップになっても美しい2人

双眼鏡メインで見てたので、

ホント、それは感じました


若い時よりも、

今の方がビジュアルが良くなってるって、

本当に凄い


若い時も、もちろんカッコ良かったですよ


でも、何だろう

ダンスや表情に磨きがかかってるというか


シルエットの美しさ

完璧なカメラ目線


ここら辺りが、

動いてる東方神起を見て、

ハマってしまうワケなんだと思います


写真ではダメ

と、言うか、

今まで散々、

チェジュエアーに乗ってても、

何にも思わなかった私、、、w


皆さんも、

是非、動画を見てみて下さい!


184cm前後の長身の東洋人

顔が小さく手足が長い


こんな美しい2人が、

キレッキレに踊るんです


めちゃめちゃ映えるんですよ


反則技ですネw