近鉄に乗るまで、

少し時間があったので、

なんばウォークをフラフラ

 

ぼちぼち楽しめました

 

あれ?

 

 

 

 

と、目に留まるイラストが!!!

 

これって、

ホラグチカヨさんでは?

 

帰ってから調べてみると、

やっぱりそうでしたヨ

 

 

 

 

ちょっと可愛いすぎるかな?

って思ったけど、

色使いとキリンが、

やっぱりそうだよね!

 

 

 

 

ミスドのスケジュールン2018

 

これ欲しさにミスド買ったくらいだもんw

 

いくつになってもキャラものに弱い私です

 

 

こんなところで、

ホラグチカヨさんのイラストに、

出逢えるなんて!!!

 

これも旅の楽しみの一つですね♪