この時、色チーで買ったソックスが、

先週、運良くセールに出てて、

3色買いをしました、、、




画像はありませんが、

もう1枚はアイボリーです

 

サマーソックスはやっぱりいいです

普通のソックスが、

もう、暑くてたまりません

(足がね)

 

夏物ソックス以外、

全部しまってしまいたい勢いですw

 

と言うわけでで、先日、

まだソックスがないかなと、

ショップに行ってみました、、、

が、

ありませんでした


やっぱり追加で入荷とかは、

してないみたいですね

 

20%オフでもラッキー?

セールにあるのは、もっとラッキー?

 

今年は、昔購入した、

のびのびのサマーソックスを、

旅先で断捨離し、

(履いてから処分するのよ)

 

今シーズン購入した、

ソックス5足をメインにします

(まだ2足しかおろしてないけど)

 

家の中では裸足です

帰宅後すぐに脱ぎますよ