仕事で名古屋に行っても、
時間や機会は有効に使いますw
 
名古屋駅でSM2をチラッと覗くと、
ちょっとばかしセールやってましたね
新作の20%オフが
 
特にソックスはSM2でと決めている訳ではないですが、
履いてて調子がいいので、他のメーカーには基本手を出さず、
ここらへんくらいの割引の時に買ってます
 
大抵、大きなセールの時は、
ソックスは残ってないのでね

 

※画像、お借りしました
 
今回は履き口レースソックスを、
色違いで買う事が出来ました
 
今、履いている靴が(GO TO MALLで購入)
黒とブラウンなので、ちょうどいいです
 
使えない色は、
実はネイビーでして、、、
 
黒×ネイビーも、ブラウン×ネイビーも、
かなかな上手く合わせてコーデ出来ません
 
なので、服を買う時も、
チャコールグレーかブラウンが多いです
 
なんだかんだと、
ソックスも在庫が多くなってきたので、
少し処分を古いのをしようかな
 
なんせ、身体が上手く動かないので、
断捨離にとりかかるのに時間がかかりますねw