社会人選手権初戦の日の夜に行われたミドルリーグ第5節のマッチレポートです
ミドルリーグ第5節
優勝を目指してるトレゾール。
この試合勝利はもちろんのこと、尚且つ得失点も気にしつつ大量得点が求められたこの試合。
試合開始から点を取りに行くものの、それが空回りしてなかなか1点目が取れずに時間が進む。
前半の中盤あたりでようやくひろみっちゃんのミドルシュートが決まり、そこから立て続けにゴールを決めて前半だけでハットトリック達成!
前半終了間際に自分が決めて4-0で前半を折り返す。
取れるだけ取っておきたい状況なので、後半も開始から前がかりに攻め込む。
結果的には後半はひろみっちゃんが2点、自分とシミが1点ずつの計4点を加え、8-0で勝利しました!
正直もう少し取れてたところはありますが、それでもまあなんとか最低限の点差はつけれたかなと思います!
ボスいわく、トレゾールの偽エースが今回は躍動しましたね
1試合 5得点!!!
さすがは偽エースですね

今季は得点には拘らない発言をしておいてからのコレですからきっとこの発言は「振り」だったのでしょう
逆にこれだけ結果出してもまだ偽エースというところがさすがです
まあ自分も個人的なことを言えば2試合連続で2得点したわけですが、今回は正直ハットトリックいけました
1本決定機を決めきれませんでした
いや本来CBというポジションで2得点はそれだけで充分褒められていいものだと自分は理解してますが、いかんせん決定機を逸したのが試合終盤だったということで、2得点したという印象よりも決定機を逸した印象の方が根強く残ってしまい、結果、仮に僅かな得失点差でリーグ優勝を逃した時の戦犯候補にまでなってしまいました
サッカーってむずかしいもんですね
なんとかこれで3連戦を3連勝で終え、これから少し空いて残り2試合となりました!
逆転優勝出来るよう頑張りましょう

そーいやこの男は小川戦来てなかったな



