一部で大好評のダイナマイト☆写真館


今日もロックスターの立ち振る舞いについて、良い例や悪い例をアップするので、ロックスター目指すみんなは参考にしてみてね。



【おでんに気を付けろ】

ロックスターにとって最も難しい所作は食事のとき。

これは先日の打ち上げで盗撮されたものだけど、おでんを夢中に食べるロックスターはカッコ良くないね。

特にタマゴは難しい。

いつ誰が見ているか分からないので、頬張ってハフハフせずに食べる習慣を!!

これではお客さん、5人位減っちゃうよえーん


【アンニュイ大切】

ロックスターは基本、電車の座席に座ってはいけない。

窓の付近に立って、景色を眺めたり(例えこの様に地下鉄でも)、考え事したり、悩んだり、アンニュイな感じを出せるかどうかが大切。

悩むと言っても「帰り月見バーガー食べようかなぁ」とか「マルエツ行くべきか、スーパーやまいち行くべきか」とかで悩んでいてもOK。

アンニュイならOK。


【ステージでは油断するな】

これは代々木のライブでセッションする事になり、俺、曲をあまり知らなくてぼんやりしているところを撮影された。

人前に出ている以上、油断してはいけない。

例え知らない曲でもセッションなんだから、楽しまなきゃね。

これではお客さん、5人位減っちゃうよえーん


【おまけ】

22歳の時のおいら。

CD屋で店長やってた頃。

店番もろくにせずにカウンターでギターばかり弾いてた♫

未来のロックスターを雇った店側が悪い口笛


また会おう(^^)/