ハロー☆


みんなは日頃、どんな考え事をしているかな?


俺は歌詞を考えたり、格言を考えたりしているぜ。

本当に自分の過去の後悔や、嬉しい出来事とか思い出していつも格言みたいなこと考えてる。


「ナオキさんの格言集欲しい」と、先月も400人位に言われたので、ここに俺が考えた格言をアップして行こうと思う。


みんなの人生の役に立ったり、道標になってくれると嬉しいぜ。


そして、先日話した『写真集』みたいに『格言集』が発売されること、楽しみにしていてくれウインク



【ダイナマイト☆格言集 1】


「ストレスを溜めない様に楽しく生きましょう」って言う薄っぺらいアドバイスにストレスが溜まるぜ。


[説明]

これはダイナマイト☆ナオキ『ストレスロック』からの引用だね♫

説明不要だと思うけど、やたらと「それはストレスが原因だよ」とか「ストレスは良くないよ」とか、分かりきったアドバイスしてくる奴いるよな。

「分かった!!ストレス溜めない様にする」って言って、ストレス消せるなら何も苦労しないさ。


どうやったらストレス溜まらなくなるか、そこが問題なんだよー物申す

薄っぺらいアドバイスしてんじゃねーぞ!!

悔しかったら逆にストレス溜めて戦ってみろよな!!


ストレスと戦って苦しんで、ストレスに勝ったり負けたりしながら成長するんだしニコグー


ストレスは一生懸命の証。

恐れずにチャレンジだ!!



またなー(^^)/