ハロー☆


今日はお盆の最終日なので佐倉の実家に帰って父親と送り火に行って来たのだー🔥


ご先祖様いつもどうも

ロックばかりやってるろっくでなしですが、よろっく見守っていて下さいベイベー

良い感じのお供えの花が売り切れてたから、カーネーションとガーベラで母の日みたいになってしまったけど、綺麗だからきっと大丈夫ウインク花束


俺はおばあちゃん子だったから、おばあちゃんとの思い出が深いなぁ

おばあちゃんが、素直で太い樹木みたいに育って欲しいということで『直樹』と名付けてくれて、その後『ダイナマイト☆ナオキ』になりました。

素直でもなくナヨナヨしているけど(^^;)


おばあちゃんは自分を学校に送り出す時も、高校卒業して実家を離れる時も、いつも「直樹、首から上だけはぶっつけるんでねえど」と言って送り出してくれてた。

だから「首から上はぶつけない様に気を付けて生きてるので、ヒットソング1曲でいいから力を貸してくれ!!」ってお参りお願いして来た。


おばあちゃんとの思い出は尊くて書ききれないので、いつか『おばあちゃん子ロック』ってコンセプトアルバム出したいと思っているのだー口笛ギターふんわり風船星


帰り道の風景。

佐倉市、のどか過ぎるだろううさぎチューリップヘビ


人の数だけご先祖様がいるからなー乙女のトキメキ

みんなも楽しいお盆を過ごせています様にウインク


それでは最後に1曲(^^)/


【ぼちぼち墓地に行こう】

作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ


ぼちぼち墓地に行こう

ぼちぼち墓地に行こうぜ

ひとりぼっちでも

ポチを連れてでも

ぼちぼち墓地に行こう


ぶらぶら行くぜ

手ぶらで行くぜ

お金は無くても時間はあるから

ぶらぶら手ぶらで

ぼちぼち墓地に行こう


じいちゃんばあちゃんごめんなさい

ライブ行って飲みに行ってパチンコ行ってたのに

お墓参りには行ってなかったね


=== ラップ ===

Oh!Oh!お盆の季節

お疲れサマー

ご先祖サマー

これからもずっと見守っててくれYo

でも恥ずかしい事してる時は見ないでいてくれYo


ファイヤーファイヤー送り火ファイヤー

線香も俺のハートも燃えてるぜ



…また売れない曲を作ってしまったガーンピリピリ