わわわ、、
LINEブログが本日10時〜14時の間で投稿が終了とのこと。

寂しいえー(>_<)

最近LINEブログを始めたばかりだったけど、登録した翌日に『LINEブログ終了のお知らせ』が来て…

タイミング悪かったけど、以前やっていたブログを辞めてから数年ぶりにブログに向けての文章を書いて、楽しかったなー😊🍀

そして自分が書いた記事を何度もLINEブログさんがトピックスに取り上げてくれて!!
本当にありがとうございました!!
文章を書く楽しさや勇気が湧きました😊✨

そして、短い間だったけど、読んでくれたみんなありがとう!!

今後、アメブロにお引っ越しすると思いますが、またブログ頑張ろうと思うので楽しみにしていてね(o^^o)

LINEブログさようなら(>_<)
短い間でしたがお世話になりました。
LINEブログ関係者皆さん元気でいて下さい🥹🍀

また会おうベイベー(^^)/