ハロー☆

全国69万6969人のダイナマイト☆ナオキblog愛読者のみんな、久し振り!!
ロックスターとしての活動が忙しくて、blogが少しの間書けなくて寂しい思いをさせたね🥺🙏

この間、スペシャルなライブが何本もあったり、レコーディングしたり、新たなゼマイティスギターのエンドーサーになったり、ルービックキューブで6面揃えられる様になったり… とても忙しく頑張っていたぜ😎✨

そんな中、TikTokの撮影もやってたんだー。

おっ!!いい感じで撮れたぞ!!…と思って、いざアップしようとしたら何か演技が大袈裟過ぎる事に気付いたり、また力を抜いてやろうとするとロックスター感が出なかったり…
まるで、『良いギターソロ録れた!!』と思っても、後で聴いて熱量が強過ぎるのが嫌で録り直したり、緊張すると硬いギタープレイになってしまう、レコーディングにとても似てるなぁって思った♫

みんな良くあんなに楽しくTikTokとかYouTubeとかUP出来てるなぁ!!って感心したさ😃✨

『若者文化だから俺には関係ないぜ。』とか言わず、これからのロックスターは老若男女たくさんの人のハートを掴む事が大切😎❤️

本物のロックスターにしか出来ない、いろいろな動画を投稿するので、楽しみにしていてくれよ!!

ダイナマイト☆ナオキ(dynamitenaoki)でやっているので、是非TikTok見つけてフォローしてね😊👌

また会おうぜ(^^)/