高校に入ってバンドをやって、初めてギリチョコじゃないチョコをもらった頃 ↓
(衣装は原宿SKINHEADでオーダー)

ハロー☆

寒いのでお風呂でブログ更新しようとして、携帯握ったまま湯船で寝て、何度かお湯に浸けてしまいボタンの反応が悪いのだー(>_<)

今日はバレンタインデーだったけど、好きな人に渡せたかな? もらえたかな?

俺はロックスターだから、今でこそトラック3台分のチョコもらうけど😊🚚🍫

小学校高学年とかバレンタインデー欲しくて欲しくてたまらなくて、確か5年生か6年生の時に、バレンタインデーが日曜日に当たった日があって、もう、誰かがポストに入れに来てくれるんじゃないかと思って朝からソワソワして、20回位ポスト見に行ったの覚えてる。
でも、当然、何回行っても入って無くて…
夜に母親と妹からもらったチョコを複雑な気持ちで食べてた記憶があるなぁ🥺🍫

あと、中学のバレンタインデーの日に、学校着いて上履き履いたら、何か小さな物がつま先に入っていて…
これは誰かが何か小さなチョコなのか、アクセサリーなのかを入れてくれたんだな!!と思い、緊張してなかなか見れなくて、1時間目の休み時間に勇気を出してそっと脱いでみたら、黒板に書く折れたチョークが入ってて。
多分、間違って入ったのか、誰かがイタズラで入れたんだと思う(>_<)
思春期は想像力で折れたチョークにもドキドキ出来てたんだなー🥹✨

高校に入ってバンド始めたら、今度は本当に俺のロッカーにチョコレートとプレゼントが入っていた😃🎁
嬉しかったなぁ。
バンドやるとモテる説、本当だと思った!!
手作りの、俺のイニシャル入りの巾着も入ってて。
◯◯さん、このブログ見てくれてたら、ありがとうね!!
派手なバンドやってたのに、ウブだった俺は何も進展せずにごめんよ。
実家にまだあの巾着あったら、エフェクター入れにするね。
いや、もうお互いの道を歩んでいるのだから、そういうのは良くないね🥹

そんな昔々のバレンタインデーを思い出しながら今もお風呂に入っているのでした😊♨️

また4時間以上浸かっていて、お湯が水になってしまったので出ます。

もうあと数時間だけど、素敵なバレンタインデーを過ごしてねー(^^)/