今年はステージの上だけでなく、日頃からロックスターであり続けようと思い、一人暮らしだけどキングサイズのベッドを買った。
(優雅に堂々と寝るつもりが寒くて縮こまって寝ているので、今の所はシングルベッドで良かったかも(>_<) )
そして、ロックスターな体型を作るためにトレーニングマシーンも購入。

正直、ロックスター体型が理想なので、ムキムキになりたい訳ではないけど、お腹ぽよぽよで武道館のステージを走る訳には行かないと思って腹筋を頑張っているのだー。
(あっ、もちろん太っていてカッコいい人や可愛い人はたくさんいるよ!!でも、俺の場合、ダイナマイト☆ナオキというこんな感じの活動を10年以上やっているから、このキャラ守らないといけなくて🥹)

今はまだ腹筋割れてないけど、ちゃんと頑張って腹筋6つに割れたら、自慢の写真アップさせてね!!

今は↓こんな感じ(Photo by セルフタイマー)

↑あっ、中央の黒い棒はこのトレーニングマシーンの角度を調整する棒だよ。
決して変な画像じゃないよ😭💥

正直、腹筋しんどくて(>_<)
毎日やっててもなかなか割れないから挫けそうになって、時にはトレーニングマシンが物干し台になってるけど↓

さっき、節分の願い事で『美ボディになる』って思いながら恵方巻き食べたから、また今日から頑張る!!

ダイナマイト☆ナオキって、音楽もボディもダイナマイトだよな!!って思ってもらえる様に頑張る!!

また腹筋の途中経過、期待していてね(^^)/