愛の行方 | ダイナマイトキング & 牙狼日記

愛の行方

ダイナマイトキングを愛している俺だが、その愛に応えてもらえない。


これは、マイト君が悪いのではなく、ホールが悪い。


等価の店でも15G/Kが最低ラインだ。
ところが今では、3円交換の店でもそこまで回らない。
勝負にならないのだ。


疑似連や熱い演出が重ならなければまず当たらない最近の台と違って、ダイナマイトキングは一番ショボイ青GO×1でも時々直当たりしたりして、ビックリさせてくれる。
そんなところが大好きだ。
保留満タン時に絶対当たらない演出に付き合わされてハンドルから手を離さなければならない最近の台と違って、ダイナマイトキングはすぐに結果を出してくれる。
そんなところが大好きだ。
ミドルスペックの大当たり確率なのに、一撃4万発も可能。
そんなところが大好きだ。


だがしかし。
どんなに愛していても、勝てぬ台は打てぬ。


というわけで、最近はひたすら牙狼を打っている俺なのだった。


最初はちょっとした浮気のつもりだったが、マジになってしまった。


邪美が可愛いと思うようになってしまった。


……


そんなわけで、ブログのタイトルも変更である。


ダイナマイトキングを愛している気持ちは変わらないから、ダイナマイトキングの文字を消すのは辛い。


そこで、
「ダイナマイトキング&牙狼日記」という、なんとも工夫のないタイトルに変更することにしたのだった。


僕の愛の行方は、
…つまり、二股だ。


ダイナマイトキングには時々しか逢わぬだろう。
だが、逢ったときには濃厚な時を過ごしたい。


牙狼には間に日のように逢うかもしれぬ。
だが、俺を退屈させないで欲しい。


…なんて我が儘な俺。


というわけで、
みなさま、これからもよろしくお願いします。


最近の収支であるが、
前回、2月9日の最終決戦以来、調子はよいのである。
牙狼では、8連続魔戒チャンス突入もあった。
(ダイナマイトキングは、-2k。回らないのでさっさとやめたのだ)


そんなわけで今月ここまで、+119.5k。
先月の収支-67kを取り戻し、今年のトータル収支も+52.5kと、黒字化を果たしたのであった。


牙狼が僕をどこまで愛してくれるのか、これからが正念場だ。