今夜もショボ連…。 | ダイナマイトキング & 牙狼日記

今夜もショボ連…。

本日は用事があって国分寺。
飯を食ったりワインを飲んだりしていたら、もう夜の8時だ。
ちょっと遅いけど、スーパーダイナマイトキング本日より設置のホールがある。
モナコ国分寺本店。
さすがに座れないだろうなあと思っていたのだけれど、10分ほど見物していたら一台空いたぞ!
よ~し、張り切っていこう!
5kで赤GO×2が「7」!
引きはいいぞ!
と思ったら、「7」×3回だけ。
200回して、緑GO×1が、リーチで「8」の後、いきなり「7」に変身!
ところがこれも、「7」×2回だけ。
この五日間で、最高が「7」×4連。
この五日間、ほとんどが、単発か2連…。
今夜もショボ連だ。
一気にやる気が失せた俺…。
僕の「7が続かない病」は、まだまだ続いているのだ。
判別表は、ほぼ間違いないレベルに達しているから、もはや潜伏はあり得ない。
電サポ終了後、30Gだけ回して撤収。
投資5k、換金15.5kで、10.5k勝てたものの、ここんとこずっと、連荘の醍醐味を味わえない。
あ~あ。


~「ダイナマイトキング日記」 http://ameblo.jp/dynamiteking/