ちょい勝ちはしたものの、どうもイマイチな気分の日 | ダイナマイトキング & 牙狼日記

ちょい勝ちはしたものの、どうもイマイチな気分の日

今日は2Kで初当たりを引けたのである。
18時、D店。
ここまでの大当たり(2R3含む)16回、78Gの台。この回転数だと、他の店だったら潜伏の可能性も? と思うところだけれど、D店でダイナマイトキングを打つ人で僕が顔を知らない人はいない。そして、全員判別表を持っている。なので純粋に初当たり。これはラッキー。
「7」二回で3通落ち後、台を変えて(台移動可のホール)またまた数十Gで3確。これもラッキー。
もうひとつラッキーだったのは、マイオカルトが2回成功したこと。2回とも、電サポ中数十GでマンゴGO×2。
一日に2回引き戻しがあるというのは、本来だったら爆連のパターンじゃないか。…でも、まるで駄目だったのである。
2台目の台で3確から「7」を引くまで一箱使ってしまったことも駄目。
で、大当たりカウンターを21回もアップさせたのに、そのうち「7」は5回だけだったと言うのも駄目駄目。確率通りなら10回以上「7」のはずなのだ。それなのに俺ったら「3」ばっか。いい加減「3」が続いて「あ~あ、次は3通だろうな」と思っていると、案の定3通…。この台はそんな当たり方なのであった。
3箱だけ流してもらい、残りの玉で別の台を打ったのだけれど、これがさらに駄目駄目。追い銭までしてしまって、もっと駄目駄目。2台目でやめておけば今月の収支が、わずかばかりながらプラスになるところだったのに。あ~あ。
結果は投資6k、換金16kで10kの勝ち。
だけどなんだか、駄目なことだらけで気分良くないなあ。
マイオカルトトータル成功率はこれで、13/55。