まだまだ絶不調。たまたまエナれて、負けを抑えることが出来たけど… | ダイナマイトキング & 牙狼日記

まだまだ絶不調。たまたまエナれて、負けを抑えることが出来たけど…

18時過ぎ、オーパスワン三ノ輪店。
77番台。本日0G。
40回転めにマンゴGO×2。どうせ小3だろうと思っていたら2Rランプがついたのでびっくり。…しかし「くみみあく」、3通。
ダイナマイトキングの内部抽選は、まず、3/827の抽選の後、53%の「7」、30%の「3確」、17%の「3通」の抽選がある(と聞きました)。調子の良いときはこういう局面で必ず「7」だったのに。駄目なときは3通。
やはり今夜も駄目だった。
3通で大当たりカウンターがリセットされた後、280Gまで回したけれど何も起きず。
むしゃくしゃして1Kずつ他の台を打ってみたりもしてました。
で、左端の76番台にお姉さんが座ったのですが、2Kくらいで「3」。
この台、ランプが壊れててDT両側の赤ランプが点かないんですよ。なので判別はセグ横で行わなければならない。
というわけで、不作法承知で立ち上がって見ちゃいました。
…3確。
…いいなあ。
が、なんと、そのお姉さんは、40Gで席を立つではありませんか。しかもカード残高も中途半端に0.5K残ってるというのに。
もちろん、すかさず上皿に携帯を起きましたよ。自分でも品がないなあと思うほど素早い動作でした。
はやる気持ちを抑え、トイレに行ってから煙草を一服。さっきのお姉さんが80番台に座ったからです。目の前でカマ掘られたんじゃ気分悪いだろうと思ったんで…。
しかし、お姉さんがDKの島を去るまで待っていても仕方がない。
千円入れて打ち始めました。
すると一回転目に緑GO×2がカウントダウンで3→チュイ~ン→「7」。
カード残高500円で席を立ったお姉さん、後悔してるだろうなあ…と、顔を背けて打っていた僕でした。
結局「7」6回。
軽盛り一箱残して交換。
手元に残した持ち玉で77番台を340Gまで回しました。「7」もしくは「3確」を引く確率が1/332なので、そこまで回してみようと思ったのです。
駄目でした。
本日の投資29.5K。換金19.5K。
本日は10Kの負けですみましたが、他人様の引きをエナっただけで、僕の実力は3通一回…。
まだまだ絶不調を引きずっています。
今月は結局+248Kで終えましたが、一週間前の5月24日には374.5Kあったのです。一週間で12万以上の負け…。
…まいったなあ。