連荘しなくてむしゃくしゃ | ダイナマイトキング & 牙狼日記

連荘しなくてむしゃくしゃ

オーパスワン三ノ輪店。

入れ替え3日目の午後5時だというのに、5台あるDKの島はおっちゃんが一人打っているだけ。

昨日一昨日の全台の最高も25回(2R3含む)というわけで、パッとしないなあ。

釘はそこそこいいんだけどね。

何人かが爆連してたりすれば、客の反応も変わってくると思うのだけれど…。

まずは一番左の「1」番台へ。

9kでレインボーも、直後3通落ち。すぐに移動。せっかくだから持ち玉で各台打ってみて、回りの良い「3」番台に腰を落ち着ける。

一箱呑まれて追い銭7kで、白GO×2から「7」直撃。「7」4連で終了。

そこから2箱呑まれ、「1」番台に里帰りするも、持ち玉全滅。

台移動しながら追い銭5k、「2」番台、緑GO×3トルネ→「7」

しかし、3確のタイマー切れ2回。あ~イライラする。

最後は、3確でタイマー切れで持ち玉消化の中、白GO×2でカウントダウン。

白GO×2の2R3は、悪い記憶しかないんだよねえ。嫌な予感が的中して3通落ち。

義理堅く3通後のタイマー15回回しましたよ。もう9時だったので終了。

余り玉でマルボロメンソール二箱。もう、マルボロメンソールは要らないのになあ。換金9500円。DT消化しなけりゃ10kだったのに…。

要するに、3回初当たりを引くも、連荘しないんで結局11.5k負け。むしゃくしゃするなあ。

あと、「1」番台はランプが壊れてて、保留玉の一個目が点きません。(オーパスワン恵比寿から流れてきた台ではなかった…)

それから、DT両側のランプ、「赤」が一切点きません。なので、判別はセグ左側で行うことになります。

僕が「3」番台で打っているとき、「1」番台に座ったお兄さんが2R3GET。見にいっちゃいましたよ。「みくあくみ」の3通でした。彼は携帯に仕込んだ判別表を見て、カウンターが上がっているのを確認して、DT消化せずに席を離れました。

しかし、彼は、セグ左側で確認したのだろうか? DT右の5連は赤が点かないので「みくくくみ」。それで判別していたとしたら…。3確でも台を捨てていた可能性がある! ★本日の「たられば」エナの可能性その1

あと、6番台で打ってたおじさんは、「7」一回で3通落ちしましたが、DT終了後、10回くらい回して席を立ちました。判別している様子ではない! もし3確嵌りだったら…。★本日の「たられば」エナの可能性その2。

いずれにしても今月の収支が+43.5kまで減ってしまった。

次は絶対に落とせない…。