だら打ち負け | ダイナマイトキング & 牙狼日記

だら打ち負け

ダイナマイトキングのことを書くブログです。

5月15日。

風邪をひいて熱があるのに、19時半に家を出てふらふらと学芸大学ミナミへ。

絶対勝ちそうな気がしないからすぐ止めようと思っていたのだけれど、結局マイナス25K。

この店は今月4勝負けなしだったのだけれど、だら打ちをして負けを作ってしまったよ。

結局、「7」も「2R3」もなし。

今夜の学芸大学ミナミはDKで誰も勝っていないと思われます。

10連したおばさんは全部呑まれたと言ってたし、7連したオッサンも結局一箱交換しただけ。

回らん。

悪いときのミナミだ。

家でおとなしくしてれば良かった。

明日は、オーパスワン三ノ輪のDK3日目だそうだ。

行ってみようかなあ…。

オーパスワン恵比寿にあった台だろうなあ…。

恵比寿ではしょぼ勝ちだったからなあ。