{FECA7AA1-96A4-45D2-85AD-A6531D01AFD9}

フェブラリーステークスが、『6-7』の王様(天皇)馬券で決まりましたね。

今年のG1の中心となるサインなのはこれで間違いないでしょう。

足して『13』の組み合わせや一番人気からの天皇馬券の組み合わせなどは前に何度も書いてますから省略しますが・・・

『13』は『十三』で『富(とみ)』となり、『富士山(2、23)』と重なります。

現天皇の根幹サインである『宝(皇女)』も宝くじが富くじと同じ意味ですからね。

現天皇と新天皇への根幹のサインが同じですので、意外とスムーズにサインの移行は決まるでしょう。

藤田菜七子騎手と横山典弘騎手ですね、サインの中心は。

もう一つ重要なサインの復活があると思います。

『富士山=223』を別の言い方で示すと・・・

『2』が『双子』で『3』が『山』

そうです!

『二子山(253)』サインの待望の復活!です。

使われ方は、前に書きました。
同じ使い方をしてくるでしょう。

メインレースでも、平場のレースでも大穴を簡単に取れるサインでしたね。

レース表なんか観てませんから、わかりませんが・・・・

いつからか使われるにしろ、復活を確信しています。

うん?まてよ・・・

フェブラリーステークスは・・

ユメとドリーム(ユメ)で決まってんじゃん!

ふたご(二子) じゃん!

調べてみたら、現在の『二子山親方』株を持ってるのは・・・

雅山 哲士(みやびやま てつし)で『14』代目。

二着(ゴールドドリーム)が『14』番ですぜ!

う〜ん・・・初っ端から使ってんじゃないのぉ〜!

良し!

今年のメインテーマというか、メインサインの目星がつきましたね。

気をつけなければいけないのは、一捻りもふた捻りもしますからね。

大穴を取りたいなら、取り上げは・・・

前走までの着順に注目してね。

現天皇なら

前走→前々走→前々前走→と見て・・・・

1→2→2→3

新天皇なら

2→2→3

二子山なら

2→5→3

出走取り消しのサインに気をつけてね。

また気づいたら、載せます。


グッドラック ✌️