何から書けばいいか、整理がつかないのですが・・・・
兎に角、『プロメテウス』と『プロメチウム』からは、全て『トレミー星雲』に行き着くのです。
元素や宇宙の名前が多いですよね、特に今年の馬の名前は・・・
『セイウン(星雲)コウセイ(恒星)』なんてそのまんまですよね?
この『恒』は、天皇の諱からなのですが・・・・
『スワーヴリチャード』を教えてた『トリウム』もです。
アンドロメダからは、M78星雲に行き着き『ウルトラマン』に・・・
なので、テレ東の『ウロトラマンゼロクロニクル』がサインだと気付き・・・
なんと!三歳馬に『サトノクロニクル』という馬が!!!
相変わらず、あの頭脳軍団には笑わせてもらってます。
でも・・・ダービーには、出ないかも・・・
春先に見つけて、一人で大騒ぎしたサインは・・・・
だいぶ前に引退した『プロメテウス』という馬を偶然ネットで見つけ、その馬が出たレースを今年のG1レースに当てはめて研究したのです。
一着の枠番馬番を『元素記号』で当てはめたのでした。
でも、出走取り消しがG1レースで出た時のレースで終わったのかも・・・
然し・・・
唯一、『プロメテウス』が1着になったレースがあるのです。
使うならこのレース?
『ウルトラマンゼロクロニクル』のサインも、ビクトリアマイルでは外しましたからね。
このサインは、ずっと2着馬を教えてましたが・・・・
有馬記念の『61』は天皇にも繋がるのは当然です。
第61代天皇は、『朱雀』天皇です。
ここから、ダービーに絡む馬が見えて来ます。
まず神話では、朱雀から驚くことに やはりトレミー星雲に行き着くのです。
凄い一致!ですね。
トレミー星雲の中でも、繋がるのが『海へび座』
日本では『ヒドラ』で有名です。
『ダンビュライト』の字の中に・・・
その『海へび座』の中心で一番輝くのが、『海へび座アルファ星』!
その名も、『アルファルド』
(トヨタのアルファードと同じ)
なんと、皐月賞を勝った『アルアイン』と一致するではないですか!!?
それに、ミルコが乗り換えた『アドミラルブル』も『アルファルド』と酷似してます・・・・
ひょっとして、ダービー馬に近いのはこの二頭かも・・・・
然し、『オークス』から紐解いた『スワーヴリチャード』は、必ず!1着か2着に絡みます!
去年では、2着でしたが・・・・
なので・・・
いま現在では・・・
『スワーヴリチャード』『アルアイン』『アドミラブル』『ダンビュライト』の四頭を絡ませたいと・・・
と、昨日まで思ってたのですが・・・・
でも、『スワーヴリチャード 』以外は使って絡ませた感が・・・・
皐月賞と青葉賞で・・・・
続きましょう・・・・
