車盗まれた夢 | バセドウ病になりまして~弟の死~

バセドウ病になりまして~弟の死~

バセドウ病の経過や日々の日常を綴っていきたいと思っています。
2015.7弟が自死しました。弟への想い、姉として、唯一の家族としての私の想いなんかも聞いてもらえたらと思います。

タイトル通り車盗まれた夢をみました。

犯人はわかっているのに取り返す事がどうしてもできない、ちなみに犯人は何故か船橋の方のサイバー窃盗団。

どうすりゃいいんだ~と絶望した夢でした。

起きて車があってほっとしたけど…

なんでこんな夢みたんだろ?と起きてすぐ夢占い検索かけてみたら…

車を盗まれる夢は何か大切なものを失った夢…犯人を追いかけるのはそれを取り戻そうと努力する、なかなか捕まえられないのはまだまだ自分に力、努力が足りないと感じているということ。

なるほど。私まだ弟の事ひきずってるんだな、とピンときた。

夢の中で絶望してるのも納得いった。

努力しても取り返せるわけないもんねぇ。そういえば弟のお墓は船橋の方にあります。船橋の方の窃盗団ってそのことかな。

夢占いみたら開口一番に「最近、何か大切なものを失っていませんか?」だって。

ビックリ。

夢占いって当たるんだね~

でも!

車を盗まれる夢は吉夢みたいです。

臨時収入とか仕事でいいことあるみたいです。

何かあるのかな~ 期待しとこ!