こんにちわ (*^▽^*)
この前 お仕事ちう もめ事があり・・・
何だか判らないうちに
まめっちの名前が出てきてw
とんでもない誤解を受けそうなので
ありゃま (@ ̄Д ̄@;)
と思ってましたら
しっかりと お仲間が 「ちゃうちゃう}って
間に入ってくれてねぇ~ o(〃^▽^〃)o
 
結局 その人は 自分の嫌な事を
まめっちにさせようと 画策してたのね・・・  ( ̄_ ̄ i)
 
そんな話しをしてたから その時間にやる介助なんかが
遅れてしまったと・・・
まめっちは思ったので
タイムカード打ってから お仕事のお手伝いしてきました ルンルン
 
画策した人のお手伝いだったけど
利用者様には 関係ないし 
いつも通り 過ごしてもらうのが 当たり前の事だものね OK
 
そんなで 帰宅がいつもより 30分程 遅くなったんだけど
・・・・
・・・
・・
帰り道では とっても綺麗な 夕焼けが晴れ 見えてね ラブラブ
とっても 得した気持ちでクラッカー合格
お家へ帰れました  v(^-^)v
 
写真 撮ったけどね
アップの仕方 知らないから (-。-;)
ほほほw