こんばんわ^^

今日はとても暖かい一日でしたね♪

思いっきり春を謳歌したいところでしたが

くしゃみと咳と水っ鼻で。。。

ほほほw

とんでもない一日でございましたw

さて

婆っちゃんを何とかかんとか

お世話してましたが

いつ吐血して倒れてしまうか判らない状態を

小規模多機能施設でわ

やはり不安らしく。。。

一刻も早い施設入所(医療対応の)を

責っ付かれ

介護度1なんですがと

無理を承知で

前にじぃじがお世話になった施設へ

アポを取ってみました

すると 前と変わらぬ笑顔で 

親身に話しを聞いて下さり

判定会をしてくれるとのこと♪

アポを取ってからは とんとん拍子で

あれよあれよという間に

入所の手筈と相整いました^^

アポは2月の19日

面会は3月の7日

判定会は3月の14日

15日には入所説明会

20日に入所となりました

持ち物の用意に

今までお世話になった先生方への挨拶廻り

薬の確認など

今月も中身の詰まった日々でした

 
実はそんな中でもすごく迷いました。。。
施設に預ける事
しかし
夜勤を続けてやる様な日々
いつ倒れるかも判らない病状
先生にお任せした方が安心。。。と
まめっちは
逃げてしまったかなとも 思います。。
肝心の実の息子は診てもらえばいいだよ
と coolと言うか何というか。。
随分スパッとしていますw
これからは
毎週 2回 洗濯物を届けに通う事になります
ずっと ず~っと
通う事が出来ます様に ☆☆☆ ^-^
 
とっぴんぱらりんのぷう ♪